3日間の食事だけで7kg太ったと言う友人(男子)がダイエットをし始めたが〜色々間違っている

そもそも何で、そんなたった3日間の食事だけで7kgも太らなきゃなんないの?何かの番組なの?と聞いた所、どうやら合宿免許の合宿先のホテルの食事が凄い美味しくて、しかも3食ビュッフェと言うかバイキング形式と言うかで、好きな物を食べたいだけたくさん食べて来たので、それで太った!と言うのです。

いや・・・確かに食べたいものを食べたいだけ、それも3日間やったらそりゃ確実に太るけど、フツーの人がそんなに関取みたいに3日間で7kgも太る程食うかね?いや、食わぬよ?フツーの思考を持っていたらね?

と、色々文句を言ってみたんですがもう、かつての面影(前はもっとシュっとしていた)は無く、今はただのポッチャリさんと言った感じの風貌で反抗されても気が抜ける様な感覚しか無かったりしますね本当。

で、私は、冬は気温が低いから、寒い所で生活したら痩せるよ!とアドバイスした所、何故か北海道のスキー場に出かけて行ってそれでダイエットをし始めたのです。

と言うか、スキー場のスキーロッジでの食事の配ぜんや後片付け、布団の上げ下ろし〜などなど民宿や旅館での仕事と同じ業務なら、それなりに痩せるだろうと踏んだんですが、全く痩せるどころか太る街道まっしぐらになって行くのです。

どうして太る街道まっしぐらになって行ったのかと言うと、スキーロッジで出されるまかない食が美味しくて、しかも彼が元来ポッチャリさんだと勘違いされて、料理を他のスタッフさんより多めに盛ってくれるシェフが居て〜、それでデブが止まらない!!と連絡して来ました。

いや、北海道のスキー場に行ったからと言って痩せるとは限らないしそれに、そんな感じの落とし穴がありそうな予感はしていた事を伝えると、あと3日でバイト終るから、その後正しいダイエットをするから〜と言ってからもう一週間が経ちますが、まだ帰って来ていません。

これは・・・・もしかしたら引き止められて辞められなくなったクチか、それともロッジの人にも協力してもらおうとダイエット策の指南を仰いだら、じゃあスキーやってみろ!とかなって帰れなくなったかなー?とか、色々想像している所ですね。

脱毛エステ ランキング 手ごろな料金の人気サロンはここです!

まぁどっちに転んだとしても、まだまだデブから脱出していない可能性は高いので、遠くの方から生温かく見守ってやろうと思いましたね。

中野真矢がバレンシアでRSV4をテスト

したそうだが、SBKのバレンシアラウンドの予選タイムから2秒落ちぐらいだそうで、まだまだ煮詰まっていないようだ。

なんかRSV4は狭角V4のレイアウトの割には、あまりコンパクトな感じがしない。

エンジン単体の写真を見たときは小せぇ〜って印象だったが、バイクに搭載すると、エンジン全高が高くてトップインジェクターの搭載スペースが上にはみ出してる感じ。

フレームも無骨で、一世代前のマシンのようだ。これは初年度はちと厳しいかも知れんなぁアプリリアは・・・

BMWのSBKマシンはかなり順調なようで、正ライダーのルーベン・ザウスもグッドだと言ってるようだ。エンジン音がちょっとF-1ぽくてカッコイイ。

アプリリアもいいバイクを作るメーカーではあるが、レース活動となるとやっぱ資金力次第だよなというのが、アットホームで小規模なアプリリアと二輪四輪総合大メーカーのBMWの差であるような気がする。KTMもSBKの開発はイマイチ進んでいないみたいだし。

WSBKも日本ラウンドやってくんねーかなぁ。MotoGPより接戦が多いからやったら面白いと思うんだが。